たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

2008年09月05日

とうとう明日ですね。

みなさん今週もお疲れ様でした。 スタッフに加わりあっという間に一週間が経ちました。。 そんな事より 明日仕事の人も、お休みの人も そんなの関係ありませんよ。 そうです、明日はジュリアナ東京が一夜限りの復活をします。 多摩地区ではありませんが・・・ とうとう明日ですね。 でもたぶん行きません。 とうとう明日ですね。 誰か行ったら感想きかせてください。


  • 同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
    ハロゥィンパーリー。。
    ヴィレッジバンガードの逆襲
    ヴィレッジバンガード
    ~JULIANA'S TOKYO~
    カエルとカメ
    同じカテゴリー(プライベート)の記事
     ハロゥィンパーリー。。 (2008-10-27 17:33)
     ヴィレッジバンガードの逆襲 (2008-10-06 19:21)
     ヴィレッジバンガード (2008-10-03 14:40)
     ~JULIANA'S TOKYO~ (2008-09-08 23:38)
     カエルとカメ (2008-08-25 21:02)

    Posted by テクテクボウヤ at 18:44│Comments(3)プライベート
    この記事へのコメント
    うわー行きたい!小さい頃「大きくなったら行くんだ〜」って思ってました(笑)

    。。ハジメマシテ。kozデス
    Posted by koz at 2008年09月05日 19:00
    明日はこの扇子なの


    (^○^)あははは・・・・

    行きたいけど いかれないな~
    Posted by Bleumama at 2008年09月05日 20:00
    kozさん>はじめまして

    そうですようね、小さい頃から憧れましたよね。

    Bleumamaさん>行きたいですよね。


    てか私くしたち夫婦で実は我慢できずに、前まで行ってしまいました。。

    中にも入りたかったですが・・・
    Posted by nextstaffnextstaff at 2008年09月08日 09:36
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    とうとう明日ですね。
      コメント(3)