たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

2008年10月15日

「濱秋」

さて、ブロガーズカフェが13日に行われたわけなんですが、 実はその前日には横浜ブログhama 1さんのイベント『秋濱』がありまして 私くしテクテクボウヤもそこにお邪魔させていただきました。 ロイヤルウィング号と言う豪華客船から夜海や夜景、食事を 楽しんできました。 「濱秋」 「濱秋」 hama 1 のブロガーさんとその関係者さんです。 「濱秋」 中華料理のバイキングです。 「濱秋」 私はチャーハンをひたすら食べてました。 「濱秋」 今回の『秋濱』の主催者の若旦那こと若旦那さんです。 「濱秋」 ベイブリッジ封鎖できませ~ん。。 「濱秋」 コレは何でしょう?? 「濱秋」 突如、じゃんけん大会が始まり、勝ったら みなとみらいにある、万葉倶楽部(温泉施設)のチケットをゲットできると言う事に、 しかし負けました。 「濱秋」 磯子区でブティックをやられている、みやちゃんさんのお子さんとunoをしています。 「濱秋」 カモメを激写!! と言うわけにはいきませんでした。 「濱秋」 夜景は綺麗でした。。

  • 同じカテゴリー(営業日誌)の記事画像
    ブロガーズカフェの模様
    吉祥寺ではしご
    ともくんとめぐちゃん、in Bleu
    本日正式出社
    はじめまして
    同じカテゴリー(営業日誌)の記事
     ブロガーズカフェの模様 (2008-10-12 16:36)
     吉祥寺ではしご (2008-09-10 13:41)
     ともくんとめぐちゃん、in Bleu (2008-09-03 10:20)
     本日正式出社 (2008-09-01 18:41)
     はじめまして (2008-08-18 20:25)

    Posted by テクテクボウヤ at 13:53│Comments(2)営業日誌
    この記事へのコメント
    こんばんは♪

    遠方からの参加に感謝です♪

    おかげでとても楽しい夜を過ごせました^^

    また機会があったらお会いしたいですネ♪
    Posted by バック at 2008年10月15日 18:34
    どうも、バックさん

    楽しませていただきました。
    またお会いしましょう^^
    Posted by テクテクボウヤ at 2008年10月16日 19:08
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    「濱秋」
      コメント(2)